Postあっさりとした甘さの梨チューハイ今回飲んだのはアサヒの贅沢搾り プレミアム 和梨です。国産果実を使用したチューハイとのことです。 飲んだ感想はあっさりとした梨の風味が美味しいですね。甘さは控えめですがあっさりとした味わいでさっぱりと飲めました。報告するアサヒ Postエチゴビール フライングIPA:通常の2倍のホップを使ったビール-196℃ 秋梨チューハイ:栃木産の幸水を使用したチューハイ 関連お酒レビュー一覧 ニッポンのシン.レモンサワー:レモンの酸味が癖になるレモンサワー 馬路村のチューハイ ゆずの森:ゆず生産者が作るゆずのチューハイ 明日のサワー アセロラ:糖類ゼロプリン体ゼロのチューハイ デコポンチューハイ:九州産デコポンを使用したチューハイ -196℃ 冬のみかんチューハイ:和歌山県産温州みかん使用のチューハイ オリオンワッタ サンティーサワー レモンティー風味:爽やかなレモンティー風味のお酒 まるまるブラッドオレンジ:シチリア産ブラッドオレンジ100%のお酒 道産素材 北海道ブルーベリーミルクサワー:ほんのり甘酸っぱい優しい味わい ライフガードサワー:ライフガードがチューハイになった! 100%カジューハイ 白ぶどう:果汁100%の贅沢なお酒 コメントコメント ( 0 )トラックバック ( 0 )この記事へのコメントはありません。この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。